旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ヱヴァンゲリヲン:破』公開時期が正式発表されましたね。

イメージ 1

久しぶりにヱヴァの公式ページに行ったら『破』仕様に変更されてました。
キービジュアルにちゃんとアスカ居ますね~。そして新キャラの眼鏡娘も!!(キャストがマジで気になる)。
『序』での次回予告からも観て取れますが『破』は新ビジュアル&ストーリーが一気に増えそうで、もっのすっごく楽しみにしてます!!。
待ち遠しくて待ち遠しくて蛇の生殺しなんてレベルじゃない位の生殺し状態の私(笑)。
しかし公開時期の2009年夏って当初『急』が公開予定だった様な…『序』から2年近く経って『破』が公開と言う事は、完全新作であろう『急+?』は同じかそれ以上に時間が開く可能性が…今から気が重い。
ううっ頑張ってくだせぇ~庵野さ~ん。