旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

08年春アニメDVDリリース・スタート。

イメージ 1

んでシリーズ購入しようかと思ったのがこの2作品。
最初は『マクロスF』もイイかな~と思っていたのですが、ここ最近のネチネチした展開が好みじゃなくって保留~。
でも一巻だけなら買っても良いかな~ヤックデカルチャーエディションで一話見たいし…。

『ギアス』は一期から続けてなのですが『ソウル・イーター』は毎回動きまくってアニメらしいアニメ作品なので買っても良いと思いました。
夕方アニメの称号をTBSに取られて、深夜に引き籠っていたテレ東が久しぶりに6時台にハイクオリティーな作品を持って来たのも青春をテレ東アニメで育った自分には嬉しい限り!!。

イメージ 2

何気に『ソウル・イーター』購入を後押ししたのはDVD自体の特典物よりも↑の予約特典の絵コンテだったりします…(笑)。
マジで痺れたアノOP!!。その設計図が読めるんだからアニメファンとしては買いでしょ!!。

+『とらのあな』だと1話で反則的に可愛かったマカの絵柄のブロマイドが付いてきました。