旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ペルソナ4』GET!!。

楽しみにしてましたよ『ペルソナ4』!!。
GETする為に志を共にするオタ友と早朝の秋葉原へ…。
イメージ 3

この時間帯に来るのは初めてで、シャッターが閉まって閑散とした街並みは新鮮でした。

イメージ 1

開店前の店頭に並んでどうにかGET!!。

今回、わざわざ予約せずに秋葉原にまで買いに来たのには理由があり、それがこの特典のテレカ!!↓。
イメージ 2

ヤバくね?。
今作の登場キャラ、アイドルの久慈川りせ(しかも声は釘宮理恵さん!!)の水着姿!!。
他店の絵柄が霞むほどの神々しさでございます(笑)。
本当に買えてよかったよ~(泣)。

そう言えば、特設ページで「温泉ノゾき見大作戦」なるミニゲームが遊べます。
公式でこんな事してイイんですか!!。