旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「待たせたな!!」

イメージ 1

本当に待ってたぜスネーク!!。
遂に発売したPS3真のキラータイトルMETAL GEAR SOLID 4 GUNS OF THE PATRIOTS

自分は当初PS2ソフトと相互性のある旧PS3とソフトを一緒に買うつもりで予約をしなかったのですが、
数日前になって、やはりお祭り的なプレミアムパックが欲しくなり、本日某大手ショップに開店と同時に潜入しGETしてきました!!(買えてよかった~)。

早速プレイして、現在メリル達ラットパトロールと合流した所まで進めました。
いゃ~まだ出だしなのですが、スネークを動かしている時間よりもムービー観てる時間の方が長いですな(笑)。
しかしこの圧倒的ビジュアルと練り込まれたストーリーはまさに映画!!。
勿論ゲームとしてもシステム面やアクションの幅が前作よりも飛躍的に進化していて面白い!!。
戦場への潜入という新たなシチュエーションに手に汗とコントローラーを握りしめ(笑)。全力でプレイしています!!。
今から明日朝起きれるか不安です…(苦笑)。