旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『多重人格探偵サイコ』の新刊がやっと出た。

イメージ 1

待望の12巻やっと発売!!。
最近お目に掛かって無かったな~とか思ったら11巻が出たの2年前でやんの、そりゃあ~久しぶりだ。
休載が続いていたのは、やっぱり連載誌の『少年エース』が『ケロロ軍曹』のヒットで読者層が下がった所為ですかね?。
さすがに小学校低学年とかに『サイコ』はキツイよな~。とか思いつつ自分はそれ位の歳に読んでましたが…(笑)。
さて今回の12巻ではガクソ実験船での一件以降散り散りになっていた登場人物が、再び一つの事件に集約されていく過程が描かれ、終幕へ向けてストーリーが徐々に熱を帯びてきました!!。
嗚呼先が気になる~!!。次巻はもう少し早く出て欲しいな…。