旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『ToHeart2 AnotherDays』やっと買えた。

イメージ 1

うるう年の本日(更新が遅れて昨日ですが)、延期の末やっとこさ『ToHeart2 AnotherDays』が発売されました。
ふと予約用紙を見ると内金を振り込んだのが去年の9月だった(笑)。
思えば一ヶ月位前、特典テレカの絵柄が発表された時は『とらのあな』の悩殺タマ姉のお姿に本気で乗り換えも考えました(オタ仲間の1人は内金捨てて『とらのあな』で予約し直してました)
ありゃ~いかんですよ!!、嗚呼どっか改めて載らんかな…。

そして今からプレイします!!。
けど無理だと判っていても、このみママのルートが欲しかった!!(泣)。