旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

LUNA SEAのトリビュートCDを買った。

イメージ 1

時間が無くて軽く聴いただけですが、なんかスゴイです。
・ムック『デジャヴ』は全曲中1番原曲に近いアレンジだったと思う。
・ハイカラ『ROSIER』は最初ユウスケくんしか歌ってなくて驚いた、でもサビは確りマーキーとツインボーカルでした。原曲には無いラップをガンガン入れてハイカラらしさも出していた。
・LM.C『IN MY DREAM』はすっかりピコピコサウンドになってました(笑)。LM.C好きの妹曰く「mayaが歌ヘタだから加工したんじゃ…」だそうだ。
カニヴァ『LOVE SONG』は怜くんがRYUICHIを意識してかいつもと違う感じの声で歌っていて新鮮でした。
・シドの『WISH』はテンポが若干早くなってた。