旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

kannivalism Live DVD 購入。

イメージ 1

カニヴァリズム初のDVD作品。
内容は昨年行われたLiveツアー最終日SHIBUYA-AXでの公演と、Live当日のドキュメント映像を特典として収録。

しばらくHPチェックしてなかったら知らぬ間にリリースされていて「何!!」って感じで驚いた。
印象としては予想以上に武等派なLiveでビックリ、拳振り上げたりダイブしたりでノリが激しい~。
然程激しい曲じゃなくても怜くんが煽りまくるからすんごい!!。
怜くんと言えばバロック時代からの原曲通りに歌わない伝説(笑)がここでも爆発してます。
ギターソロでは観客にしきりに語りかけたり、サビではお客さんにマイク向けて歌わせたり、所々歌詞を変えたり、その上シークレットトラックではありえない事を…!!。
それでも、半分以上の曲は確り歌ってくれてたので一安心です(笑)。

セットリストも今までにリリースされた楽曲をほとんど歌ってますので、現時点でのカニヴァを網羅出来ます。
映像も綺麗だし、カット割りも良い!!。
これで5040円なら元は確りと取れます。