旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『FFⅦポーション』16種類コンプリート!!

イメージ 1

いゃ~地元には殆ど売ってなかったのですが、Dirとアリスの新譜を買いに新宿まで行ったついでに探したら"ビッグカメラ"に大量陳列してありました。
やっぱりクラウドセフィロスが人気なのか少なかったな~、しかし350m缶×16本は重かったー。
さてこれをどう保管しようかな…まずは飲むか?(笑)。

来月にはフィギュア付きのポーションが発売、フィギュアは選べないようになっているそうだ。
今回と違ってコンプリートは難しそうだ、値段も934円もするしな~。

あと"サントリー"の特設ページで『ACC』の映像がちょこっと観れるCMが視聴できますよ。
まで観れてない人は是非!!→http://www.suntory.co.jp/softdrink/potion/index.html