旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今宵はギアス!!

関東在住組の私は本日(正確には明日)放送。
しかーし、放送時間が28時って何時やねん!!、全国では1番遅い(もはや朝)時間帯。
今風に言うと「どんだけ~」状態である、
いくら夏休みだからって、平日に放送するなんて、一般人の気持ち無視しすぎじゃろが!!。
さんざん引っ張ってこの仕打ちはヒドイよ~(泣)
夜更かしして観るのも、早起きして観るのも、どっちもキツイ!!。
だが観るゾ!!、なんとしても!!、
ぶちキレスザクくん、ハーレム状態のルル、オレンジくんのシェルブリット(笑)。
明日もあるけど生で観たい!!、ガンバるぞ~。

そういえば先週の『らきすた』には『ギアス』のコミック(モザイク入り)が。
ハヤテのごとく』には"ランスロット"もどきが出てましたが。
このタイミングは、もしかして各社狙ってる?。