旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

"らきすた"と"激奏"と"スシ王子!"

イメージ 1

昨日の宣言どおり『らきすた』と『涼宮ハルヒの激奏』を購入してきました。
"やまむらはじめ"さんの新刊『神様ドォルズ』と、今更『蒼のサンクトゥス 四巻』も購入。


さて今夜『山田太郎ものがたり』でニノくんのパパ役でソフィアのまっつぁん(松岡充)が出てたのを観た後に『スシ王子! 』を鑑賞しつつ書いてます。

・『山田太郎ものがたり』のまっつぁんですが、配役があざといですね~(笑)。
なんじゃ~あの八重歯出しスマイルと、キラキラエフェクト!!(笑)。
大河のGacktさんにも引けをとらないインパクトでしたよ、マジで!!。

・『スシ王子!』は堤さんの久しぶりの連ドラ、主演は堂本光一くんですよ~。
相変わらずセット撮影無しで観た限り全てロケ!!。
カメラワークも凝り過ぎだし、とんでもギャグの連続だし、無駄にアクションハデだし…。
イイな~この感じ、この下らなさ!!(笑)、堤演出ファンとしてはたまらんです!!。