旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

スマイル

イメージ 1

アイス食べてたら現れました…、本当に偶然ですよ。

さて今夜BS-2で『茄子 アンダルシアの夏』『カクレンボ』『ほしのこえ』が連続放送されていました。
全部観る気だったのだが、すっかり忘れていて『ほしのこえ』しか観れなかった~orz。
自分は今回が『ほしのこえ』初見でしたが、背景・CGと人物作画の差が終始気になってしまいました、
だけど「個人製作でよくぞココまで!!」って事には変わりなく、新海さんの才能に感服!!。
もうすぐリリースの『秒速5センチメートル』のDVDも待ち遠しい!!。

にしても、この連続アニメの後に『ボディガード』を放送するNHK…スゴイな。