旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

北海道土産

イメージ 1

先日まで北海道に修学旅行に行っていた、妹からのお土産。

チームナックスの一員にして、ONちゃんの中の人!!、安田顕さんのファンブック?。
最近だと大泉くん共々ドラマ『ハケンの品格』に出演し全国区に成りつつある彼ですが。
この本は表紙からして衝撃的(笑)、まるで新興宗教のパンフレットの様。
もちろん内容も色んな意味でスゴイです、基本は連載コラムの総集編みたいですが、収録されている写真がもう…(笑)。
関東の書店だと全然見かけないのですが、北海道の書店では平積みされているらしいです。
コレが平済みされている光景を見てみたいものです…。