旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

予想以上にアニメ関係のCDがリリースされてた…。

イメージ 1

◆『うたわれるものらじお Vol.3』
Vol.2発売から1ヵ月でのvol.3リリース。
Vol.1~2までは4ヵ月空いたから油断してたぜ!!。
CD録り下ろしのゲストが釘宮さんと沢城さんだ~、うぉ~早く聴きて~!!。

コードギアス サウンドエピソード2
ルルのキャラソン…、すっげー気になる!!。

KOTOKO/ハヤテのごとく
タイトル通り、アニメ『ハヤテのごとく』OPテーマ。
いゃ~まってましたよ!!、KOTOKOさんひっさし振りのアップテンポな楽曲!!。
最近はスローテンポの曲が多かったからマジで嬉しいですよ!!。

気持ち良い疾走感&歌詞、KOTOKOさんの伸びやかな声。
これからの季節にピッタリな歌です。

◆もってけ!セーラーふく
らきすた』のOPで衝撃的な作画と共に流れている曲、ポップな曲に乗って恐ろしいほど早口で衝撃的な詞を畳み掛ける!!。
今週のランキングに旋風を巻き起こす事必至です。

歌詞表見てなんと言ってるかやっと判ったけど、相変わらず畑さんの引き出しの多さに驚く。
カップリングの『かえして!ニーソックス』もスッゴイ出来です。

◆それとシャイニング・フォース・イクサの設定資料集を表紙買いしました。