旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ギアスとLeaf関係をちょいちょいと…

イメージ 1

イメージ 2

放送が一応の終了を迎えて、もうすぐ一ヶ月経つコードギアスですが。
ドラマCDシリーズが遂にリリース開始ですよ、本編と違う軽いノリが良いです!!。
自分としては是非ゲスト脚本に黒田洋介さんを起用して欲しいー、絶対スゴイ事になるから!!(笑)。
C.C.の歌すっごく良い!!、ゆかなさん歌うまっ!!

ナイスガイこと甘露樹さんの初画集&うたわれらじおvol.2も買ったぞー。
画集はタマ姉と南さんエロ!!。
ラジオは柚木さん怖っ!!、そして小山さん弱っ!!(笑)。

もうすぐBS2の『アニメギガ』に平野綾さんが出演する、楽しみだ~。