旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『コードギアス』DVD-第2巻-購入

イメージ 1

ジャケットは中央にドドンとC.C.。
脇を固めるのは、すっかりネタキャラのオレンジことジェレミア・ゴットバルトさん、さらに記憶を無くし完全に扇さんの奥さんに成られたヴィレッタ嬢です(笑)、御二方とも純血派時代はなんと凛々しい事…。
◆さて、さっそくピクチャードラマを観賞…「こっ、これは!!、収録していいのか!!」って内容、サービスしまくり。(特に男子に!!)
美少女絵師[木村貴広]さんの本領発揮ですよ!!、いゃ~やっぱりニーナは髪下ろすとカワイイですな。
◆オーディオコメンタリーは終始クロストーク(笑)、小清水さんのボケっぷりが可愛かったし、成田さんの「俺の女ヴィレッタ」発言はキャーって感じでしたし、オレンジの意味を理解していないって福山くんにツッコミ受けてて笑った。

あと写真横のステッカーはアニメイトコードギアスフェアで頂きました。