旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

FGOクエストをクリアできなかった話。

イメージ 1

FGOプレイヤーの課金と制作リソースを湯水のごとく使い、たった1日の為に専用アプリを配信するエイプリルフールネタの極み。
FGOエスト』を案の定クリアできなかった私です。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

サクッと遊べるミニゲームどころか、割と普通にドラクエリスペクトなRPGになっていて、遭遇したモンスター(サーヴァント)図鑑や8ビット風にアレンジしたBGMなど、控えめに行って頭が可笑しい仕様でした。

イメージ 6

やっぱいる言峰綺礼

イメージ 7

ニトちゃんかわいい(かわいい)。

イメージ 8

イメージ 9

フランちゃんかわいい(かわいい)。

イメージ 10

イメージ 11

エレナママがお姫様でした。

イメージ 12

怖い…。

イメージ 13

イメージ 14

変態だ~!!

イメージ 15

イメージ 16

↑カツアゲされてて爆笑しました。

イメージ 17

イメージ 18

イメージ 19

イメージ 20

可能な限りスクショしまくったけど、リヨキャラの愛らしさと酷さ(マジで両極端)なんかを含め消すのがホント惜しい。

イメージ 21

毎年ネタに力を入れるのはいいんだけど、こんなんニートか引き籠りかたまたま休みなのに予定が無くて1日空いてた人くらいしかクリアできないの作られても、それは不親切でしかないと思うんですよね…。
FGO』本編は今丁度イベント中だし、もうちょい考えてやって欲しいですわ…(;一_一)