旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

Yahoo!、ブログやめるってよ

イメージ 1

CP+に行った記事を作成しようとしたらトップページにドーンとね。
「新しくなります」とか言ってたTwitterモドキは結局β版のまま頓挫ですか?。
一応、これまでの記事は移行できるみたいですが、文体とかどこまでちゃんと再現されるか心配でなりません。
でもまぁ長いこと無料でやらせてもらってた訳だしギャーギャー騒ぐのも筋違いなので気持ちを切り替えて行きますわ。

どうせなら次はAmazonアフィリエイトとか貼り付けれる場所にして小遣い稼ぎしたいなぁ~。
選択肢4つあるけど、一体どこがお勧めなのかしら?。
つうかモチベーション上がんねぇから、5月とか言わずさっさと新天地に旅立てるようにしてくれませんかね?。