旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

E-M1 markⅡのグリップがまた剥がれた…(;一_一)

E-M1Xをスルーしたので引き続き私の旗艦となるE-M1 markⅡですが、グリップの剥がれ易さは最早仕様ではないかと思えてきました…(;一_一)
オリンパス機を含め今まで使ってきたカメラではこういう事一度も無かったんだけど、やっぱ形状的な問題じゃないかね?。

イメージ 1

前回は発売から1年以内だったから無料で対応してもらえたが、今回は流石に無理だろうな…。

イメージ 2

取り敢えず家にあった両面テープで貼ったけど曲面だから時間が経つと浮いてくる。
もっと強い奴買ってこないとダメだな…。

つうか明日からCP+だけど結局このタイミングでのE-M1 markⅡの大型アップデートは無しですか?。
オリンパスさんホント頼みますよ…(;一_一)