旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

故あってブロンプトンでまた藤沢~鎌倉辺りを走ってきた。

イメージ 1
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

故あって藤沢に往ったついでにブロンプトンで走ってきた私です。
当初は海岸沿いを三浦半島方面か、茅ケ崎方面に走ろうと思ったのだが、強風注意報が出ていてその計画は早々に潰えた。

イメージ 2
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

藤沢駅前から神奈川県道32号藤沢鎌倉線で長谷寺なう。
今日は待ち時間が無かったので、この前のリベンジでアジサイ撮ってきたけど、もう終わりだね。
(境内の写真は別記事にまとめました)

イメージ 3
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

先週と違って切通は通らず、海沿いで稲村ヶ崎
今日も富士山は見えず。

イメージ 4
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

線路と江の島。

イメージ 5
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

広角パースで江ノ電

イメージ 6
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:アートフィルター・デイドリーム]

国道134号線は何時も詰まってる印象。

イメージ 7
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:アートフィルター・デイドリーム]

鎌倉高校前の観光客の数は異常。
スラムダンク聖地巡礼のアジア人観光客が凄すぎる。

イメージ 8
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:アートフィルター・デイドリーム]

仲良しスズメトリオ。

イメージ 9
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

併用軌道区間

イメージ 10
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

海風が強く、ブロンプトンが錆びても嫌なので早々に撤収。

イメージ 11
[E-M1 markⅡ+M.ZD 12-100mm F4.0 IS PRO:絞り優先オート]

梅雨明けの発表は無いけど完全に空梅雨だな。
夏場の水不足が心配だ…(;一_一)

本日のサイコンデータ
走行時間 : 2:50:27
走行距離 : 49.68 Km
平均速度 : 17.4 Km/h 
最高速度 : 48.8 Km/h
積算走行距離 : 542.3 Km