旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「夜桜ブルームーン」(2018.03.31)[天体][花]

イメージ 1
[E-M1 markⅡ+M.ZD 40-150mm F2.8 PRO:絞り優先オート・トリミング]

見頃を終えた庭の桜に見ると幸せになるらしいブルームーン添えて…
いやしかし今日で3月も終わりとか戦慄が走るわ。

終わりと言えば『めちゃイケ』の最終回がやってましたが、どうせならコレ『みなさんのおかげでした』と合体最終回スペシャルにして大暴れすればよかったのにね。
全員でモジモジ君やったり、ナイナイととんねるず笑わず嫌い王やってそこにダウンタウンが乱入するとかさ。
まぁもともと演出過多で最後もゴリゴリに作り込んだ『めちゃイケ』と、自然体で終わった『みなさんのおかげでした』では路線が全然違うんだけど、そういう無茶が出来ないところが今のフジテレビの現界なんだろうなぁ…。