旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

iPod touch 6thが戻ってきた。

イメージ 1

巷が「iPhone Ⅹ」の発売で盛り上がる中、バッテリー交換に出したiPod touch 6th」の修理が完了したので受け取ってきた私です。
App care+の延長保証失効2日前に気付いてシビアだったけど何とか無償対応となって本当に良かった。
逆にこの機会を逃していたら何の為に追加料金払ったのか分かったもんじゃない(苦笑)。

イメージ 3

例によって新品交換。
刻印も入れ直してもらった。

イメージ 2

バックアップから復元中。
この1週間iPad miniで乗り切ったけど、ルート検索とかの度にバッグから取り出さにゃならんくて面倒臭かった。

しかしiPod touchも待てど暮らせど新型出ないし、このまま立ち消えになったら代替端末どうしようかね?。
最悪スマホデビューしないとダメかもなぁ…。