旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

25mmに続くPRO単焦点の詳細が出て来たけど…

デジカメinfoに噂のPRO単焦点の詳細が掲載されたのですが、事前情報と違い価格が下がらずちょっとガッカリした私です。

イメージ 1

イメージ 2

デザインに関してもキーコンセプトとは言え、ここまで個性を殺されると退屈というか、F1.8単焦点シリーズみたくスタイリングを楽しむ事も出来ず、暗いところでレンズを交換したら高確率で取り違えそうな予感(汗)。

個人的に今回のPRO単焦点2本にはあまり食指が動かないので、去年の「12-100mm F4.0 IS PRO」みたいな隠し玉ズームレンズの登場に期待しております。