旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

サドルが破れたので前のに戻した(´・ω・`)

イメージ 1

台風にやられたとかいう訳でなく数週間前から徐々に破れ出して、いよいよもってダメそうなので元のサドルに戻しました。

イメージ 2

クッションが厚い製品を使ってみたが、確かに段差を含めた細かな衝撃は緩和されるものの長時間乗っているとどの道ケツは痛くなるので、たぶん形が合っていないのだと思う。

こればっかりは人それぞれフィッティングが違うのでレビューなどは参考にならず購入して使ってみるしかないのだが、その辺り計測してベストな品を見繕ってくれるショップとかないかね?。