旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

FGOの新水着イベントが始まったので無課金で勝負する。


ゴールデンタイムに↑のCMをバンバン流してお茶の間を騒然とさせていたりいなかったりする『FGO』の新水着イベントが昨日から始まったのですが、アクセスが集中して待てど暮らせどダウンロードが終わらずヤキモキさせられた私です。
案の定、Twitterのトレンドも独占し、諭吉さん何十枚入れたんですか?ってくらいの重課金兵のスクショが流れて来て無課金兵の私は苦笑い。
自分で稼いだお金をどうつかおうが勝手だし迷惑かけてないから別に良いのだけれど『スカッとゴルフパンヤ』のサービス終了みたく、そうなった時冷静になって何を思うのか私気になります。

イメージ 1

取り敢えずコツコツ貯めた聖晶石があったので誰かか出るまで回してみました。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

回した途端アプリが落ちてスクショできなかった1回を含め計5回・時間を開けつつやって最後の最後にニトクリスさんが2枚出て1人静かにガッツポーズ!!。
何故か1回目でピックアップ中のキャラを差し置いて三蔵が出て笑いました。
そこはエロ水着のネロさんじゃろがっ!!。

イメージ 6

ニトクリス出ませい!!。
FGOラジオの中の人の言動に引っ張られて最近好きなんですわ。

イメージ 7

メジェド様なビジュアルがシュールすぎて笑う。
早く霊基再臨して布をひん剥きたい。