旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「マツダ・キャロル(1969年式)」(2017.08.07)

イメージ 1
[E-M1 markⅡ+M.ZD 25mm F1.2 PRO:絞り優先オート]

昨夜の段階では午後から豪雨。
朝見たら夕方から雨。
夕方に見たら夜から雨になっていたのに21時過ぎても降ってなくて「なんだまだ大丈夫じゃん!!」と高を括って帰宅ルートにあるマツダのショップに展示されているマツダ・キャロルを撮影していたら直後にガーっと降り出してずぶ濡れになった私です。
寄り道せずにさっさと帰宅しておけばよかった…(;一_一)

それもこれも牛歩戦術を実践している台風5号の所為なんだけど、どうせなら北朝鮮の方に行ってミサイル発射施設でも破壊してくれれば良かったのにね。

明日はOFFなので鎌倉のぼんぼり祭りに飾られている「シン2号機」でも拝みに行こうと思ったんだけど、この分だと難しそうだなぁ…。