旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

土曜の公園と鳥撮り[カイツブリ][カワセミ][モミジ][アジサイ]

イメージ 1

昨日の今日で疲れが抜けず、暑さも相まってクーラー効いた部屋でグダグダしてたんだけど、流石にそのまま終わるには惜しい天気だったので日が傾いてからE-M1 markⅡを持って公園へGO。
↑だけ「M.ZD 60mm F2.8 Macro」で後は「M.ZD 75-300mm F4.8-6.7 Ⅱ」で撮りました。

イメージ 2

湖底に沈んでなければいけない浄化した水を戻す為のパイプがやっつけ工事で浮いてきて、そこにカイツブリが巣を作ってた。

イメージ 3

SS不足でブレた。

イメージ 4

カワセミエンカウント。

イメージ 5
イメージ 6

飛翔2連発。
ピン甘かつSS不足。

イメージ 7

紅葉してたらベストショットだった。

イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11

大物を踊り食い。
これ腹の中で暴れたりしないのかね?。

イメージ 12

なぜか一部分だけ染まってた。

イメージ 13

箱根あたりならまだ見頃かな?。