旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

タイヤを「Michelin Pro4 Endurance V2」に交換。

イメージ 1

去年交換したパナレーサーのクローザープラスが前後ともダメになったので換装。
↑は側面が裂けて中のチューブがはみ出した図。

イメージ 2

これまでは日本企業を応援する意味を込めてパナレーサーを選んでいたのだが、それだと選択肢が狭まってしまうので今回はミシュランの「Pro4 Endurance V2」にしてみた。

イメージ 3

横着者なので走り云々より耐久性重視。
重さはあるけど、そこを気にするなら消耗品のタイヤで削減するよりホイールを上位グレードにした方が良いと思う。
最近は「25C」が主流となりつつあるようだが高かったので今回は「23C」をチョイス。
何気にこの細さは初めてだけど、さて走り心地はどんなもんかな?。