目的地を決めずポダリングしようと思ったらタイヤが劣化して裂けた部分からチューブが「にょろ~ん」していたので急遽予備の物に換装するなど整備作業に追われた結果、時間がなくなったので何時もの公園で済ますパターン。
[E-M1 markⅡ+M.ZD 25mm F1.2 PRO:絞り優先オート]
ミツバチってアジサイの蜜も吸うんだ。
[E-M1 markⅡ+M.ZD 40-150mm F2.8 PRO:絞り優先オート]
ハナショウブはもう終わり。
[E-M1 markⅡ+M.ZD 40-150mm F2.8 PRO:絞り優先オート]
アカトンボ。
[E-M1 markⅡ+M.ZD 40-150mm F2.8 PRO:絞り優先オート]
アジサイは雨が少ない所為か今がちょうど見頃な感じ。
[E-M1 markⅡ+M.ZD 25mm F1.2 PRO:絞り優先オート]
アジサイロード。
[E-M1 markⅡ+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]
普通に撮ってもつまらないので、ある物で工夫。
[E-M1 markⅡ+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]
オリンパスはいい加減、新しいレンズロードマップを出して欲しい。
2倍テレコンはよ!!
[E-M1 markⅡ+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]
[E-M1 markⅡ+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]
[E-M1 markⅡ+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]
[E-M1 markⅡ+M.ZD 75mm F1.8:絞り優先オート]
[E-M1 markⅡ+M.ZD 25mm F1.2 PRO:絞り優先オート]
前々から思っているのだが全体にピントを合わせる「深度合成」があるなら、逆に疑似的にボケを生み出すモードがあっても良い気がする。
邪道かもしれないが4/3センサーは散々「ボケない」と揶揄されているのだから、「ハイレゾショット」と「深度合成」の応用でどうにかできないだろうか?。