旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

監督:下村勇二×主演:坂口拓の『デス・トランス』コンビ最新作『RE:BORN リボーン』の公開日がようやく決定。

かな~り前から制作中とアナウンスされていた知る人ぞ知る国産アクションバトルムービーの秀作『デス・トランス』コンビが放つ最新作『RE:BORN リボーン』の公開日がようやく決定し本予告の配信が開始されました。


引退したはずの坂口拓さんがよく分からない改名をして俳優復帰した意欲作。
アウト×デラックス』に呼ばれるくらい変わった人ですが、アクションに関してはガチなのでその点は大いに期待しております。
個人的に『ザ・レイド』の3作目があって日本が舞台になるならイコ・ウワイスとガチンコしてほしい!!。

共演者に関しては豪華というには聊か「?」な人も多数混ざっていますが、見た目完全にスネークな大塚明夫さんには注目せざるを得ませんww。
テロップもご丁寧に「『メタルギアソリッド』シリーズ」とかなってるしスタッフ絶対狙ってやっただろww

音楽がまさかの川井憲次さんで妙な気合を感じる反面、映像は低予算感丸出しでもう少しどうにかならんかったのか?。
『MOZU』や『CRISIS』、『コードネーム・ミラージュ』みたく加工すればだいぶ印象が変わると思うんだけどなぁ…。