旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

横浜で「Plantronics M70」をロストした…orz

イメージ 1

2年前に購入して長らく愛用していた「Plantronics M70」をロストするという失態を犯した私です。
3000円ちょいで買ったので十分に元は取れているのですが、誤って洗濯機で洗っても復活し健気に今日まで働いてくれた相棒を初歩的な不注意で紛失した自分の馬鹿さ加減が本当に腹正しい…(-_-メ)

ウジウジ言ってても仕方ないので代替えの品をネットで検索するも、主張し過ぎないデザインで電池の持ちが良く、再生・早送り・巻き戻し・音量調整が物理ボタンで出来る品が無くてホント参った。
無難にM70の後継機であるM90にしようかと思ったら派手なメタリックカラーしかないし、再度M70を買うのも癪だし、どうしたもんか…。