旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『うらら迷路帖』 一占 「少女と占い、時々おなか」

イメージ 1

新番組がボチボチ始まっておりますが昨夜放送された『うらら迷路帖』が、野郎不在な世界観、属性過多な登場人物、健全エロスに百合百合した描写と、萌え豚さんの憩いの場になりそうな匂いがプンプンしております。

アバンからOPまではよくある「まんがタイムきらら枠」だったのですが、Aパートで小動物系主人公がヘソと下乳を曝け出し「服従のポーズ」をとった瞬間「これは売れる奴だ!」と確信(笑)。
「脱ぎ癖」に「脱がせ癖」、佐天さんばりの「スカートめくり」と宮藤芳佳もビックリの「淫獣」っぷりで、この主人公ホント良いキャラしてますわ。

目指すは「第2の『ごちうさ』」と言ったところですが、この感じだと割とイケそうな気がします。