旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

OM-D&PEN-Fの新ファームが公開されたけど…

12月になったんだから、いい加減「E-M1 markⅡ」の発売日を確定させて欲しい私です。
(購入するとは言っていない)

イメージ 1

新機種が出ると既存のボディもファームアップするので、愛機E-M5 markⅡに「深度合成」と「AFターゲットパッド」が実装されないかと期待していたのですが、更新されたのは新型フラッシュへの対応と動画撮影時の露出の安定性の向上という、どーでも良い内容でガッカリしました。
ここでやらないで何時やるんだよ…(-_-)

ちなみにE-M1のファームには不具合があるらしいので要注意。