旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC」をプレイしてみた。

イメージ 2

データが大きすぎて昨晩おあずけを喰らった「FINAL FANTASY XV JUDGMENT DISC」のダウンロードが無事終了したのでプレイしてみた私です。

イメージ 1

こんな一文から始まる体験版。

イメージ 8

今回の主人公御一行様。
女性メンバーがいない…(´・ω・`)

イメージ 3

シドの孫娘のシドニー
何故パーティーキャラじゃないのか?。

イメージ 4

男だらけの旅。

イメージ 12

飯の写真がいちいち美味そうで困る。

イメージ 5

雨でスーパームーンが見えないのでゲームの世界で見る。

イメージ 13

武器屋の画面。
ちっこく昔風のキャラ絵が挿入されていて昂る。

イメージ 6

「ここをキャンプ地とする!!」

イメージ 7

なにこれシュール。

イメージ 9

ウホッ!!。

イメージ 10

ホモゲーと言われる所以である。

イメージ 11

(俺はノンケなんだけど…)

イメージ 14

アーデン・イズニアとエンカウントして、インソムニアが陥落した知らせを受けたところでPVが入って体験版は終了。
うろうろ徘徊すれば結構遊べそうだけど、これだけで容量13GB越えとか本編は一体全体どうなってんだよ…(汗)。