旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

シン・ゴジラ デジカメの作例が笑える。

イメージ 1

福岡の陥没現場の埋め戻し作業がヤシオリ作戦と被って見える水曜日。
アニメ作品とのコラボでお馴染みカシオのエクシリムに今度はシン・ゴジラver.が登場したそうで、ボディにゴジラの姿が刻印されたり、起動画面が専用の物だったり、様々なエフェクトが搭載されるなど、まぁ何時ものテンプレ仕様となっております。

笑ったのが各サイトに掲載されている作例で、クソコラから、秀逸な物までいろいろあって実際に買って使いたいとは思わないけど、見ているだけでなかなか楽しめました。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12

個人的には「内閣総理大臣 及び 随行者一同」が表情を含めベストですねww。