旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「内閣総辞職ビームが炸裂した日の夜空」(2016.11.07)

イメージ 1
[E-M5 markⅡ+M.ZD 17mm F1.8:マニュアル]

週初めからストレスが許容量をオーバーしてイライラが最高潮な私です。
「いっそゴジラに何もかも焼き尽くされてしまえばいい」
と思う程度には精神が荒んでいます。

そうゴジラ
本日は更に進化したゴジラ第四形態が鎌倉に再上陸し大事になってしまった日で、今頃都内3区が放射線流の直撃を受け壊滅状態になり矢口たちが命からがら立川予備施設に徒歩で移動している頃と思われます。

公式から時系列表が提供されるなど実況が大いに盛り上がったようで参加できた方々が本当に羨ましい。
中にはゴジラの移動ルートを辿った人とかも居たんじゃないかな?。