旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「団地と空」(2016.10.06)

イメージ 1
[GM5+BCL-0980:クリエイティブコントロール・クロスプロセス]

アニメの新番組が続々と始まっていますが、ジャンルが細分化され過ぎてそもそも観る気が起きない私です。
原作物もマイナーなタイトルばかりだし、それで面白ければ良いんだけど、そうじゃない作品の方が多い訳で、なんだかなぁ~って感じ。

そういうの使って放送枠を埋めるくらいなら過去に酷いアニメ化された原作をきちんとした会社でリブートして欲しいですわ。
内容改変して失敗した作品とか世の中にどんだけあるんだよって話。

個人的に『王ドロボウJING(KING OF BANDIT JING)』とかエピソード毎に監督変えてやってくれたら面白いと思うんだけどねぇ…。