旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「名称不明な花」(20016.09.13)

イメージ 1
[DSC-RX100:プログラムオート・ライトルーム加工]

豊洲市場の土壌改良とかTOKIOにやって貰った方がよっぽどマシな気がする今日この頃。
日本人が誠実で勤勉とか良く言ったもんだ。
政務活動費で私腹を肥やすクズども含めホント恥ずかしくなる。
こういう奴らは責任とってマグロ漁船に乗るか、自分の臓器を売り払って少しでも国民の負担を軽減しろと言いたい。

今週末は東京ゲームショウだけど目下気になるのは発売日にP5が届くかどうかという事。
ここだけの話、プレイする為にOFFを取ったので届いてもらわないと困る。
konozamAしたら目も当てられない。