旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「ブレ」(2016.08.26)

イメージ 1
[E-M5 markⅡ+LUMIX G 12-32mm F3.5-5.6:アートフィルター・ラフモノクロームⅡ]

オリンパスから恒例の「Fotopusおみくじ」の案内が来たので引いたら1000ポイントだった私です。
最大で10000ポイント当たるとの事ですが、そんな貰ったって使いどころが無いじゃんねぇ…(;一_一)

今宵は代打・野原ひろし役で話題の森川智之さんがトム・クルーズの吹き替えを担当した『オブリビオン』が地上波初放送されたのですが、レンタルで観てレビューも書いたはずなのに忘却してしまい、気になってつい最後まで観てしまいました(苦笑)。
まぁ、こんな既視感だらけの内容じゃ印象に残らんわな…。

明日は相模原納涼花火大会を撮りに行くつもりだったのですが、予報が雨とかでホント最悪。
流星群の夜はピンポイントで曇り、藤沢の花火大会は台風で潰れ、今度またダメになったらわたしゃ怒りますぜ…。