旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

コミケ3日目がんばるぞい!

イメージ 1

という訳で明日開催の3日目戦いに往ってきます。
初日は来場者3万人減との事ですが、それでも15万人とか驚異的数字。
さて3日目はどうなるか?。
(ところで毎回思うんだけどこの数字誰がカウントしてるのかね?)

取り敢えず、ここ数日は雲がそこそこ出ていてそこまで暑いと感じないし、明日の予報も曇りみたいなので飲み物を少し減らして機動力をアップしようかと考えております。

何時もはサークル回った後は企業で3時間くらいブラブラするんだけど、今回は3日目が無いみたいなので、さっさと離脱して防災公園の拠点施設オペレーションルームで『シン・ゴジラ』の聖地巡礼して、『ポケGO』しつつガンダムでも見て帰ろうかと画策中。

今年は毎年かち合う東京湾花火大会も中止だし、オリンピックの所為で色々と楽しみが奪われてますなぁ…。