旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

皆川亮二さんの新刊2冊を仕入れてきた。

イメージ 1

『SPRIGGAN』からこっち追い掛け続けている皆川亮二さんの最新コミック2冊を仕入れてきた。

『ADAMAS』が終わってようやく『PEACE MAKER』一本になったと思ったらゲッサンで『海王ダンテ』を開始して働き過ぎな感が否めないのですが、週刊連載で『ARMS』とか描いてた事を思えば月刊連載2本なんて皆川さんにとっちゃ余裕なのかもしれない。

今巻で『PEACE MAKER』も完結し連載作品が『海王ダンテ』に一本化された訳だが、この分だとどこかでまた新連載を始めそうな予感…(汗)。