旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「インチキ」(2016.06.16)

イメージ 1
[E-M5 markⅡ+M.ZD 25mm F1.8:アートフィルター・ドラマチックトーンⅡ]

連日、納税者を馬鹿にした政治"屋"どもの茶番劇を見せられて頭にきている私です。
テメェらで担ぎ上げておきながら、雲行きが怪しくなったらトカゲのしっぽ切り。
結果、真相は解明されず、お咎めも無く、他の政治"屋"どもは晴れてザル法政治資金規正法を使い税金を浪費し続ける事が出来るという訳だ。

現実にアオイくんがいたら義憤にかられ笑い男」として行動を起こしても可笑しくないようなインチキが堂々とまかり通っているのだから、真面目に生きるのが本当に馬鹿らしくなります。
よくバラエティ番組が子供に悪影響だと批判されますが、私に言わせれば今回の一件を伝えるニュース映像の方がよっぽど有害だったと思う。
いい年した大人の、しかも公人が延々と駄々をこねる姿とか見苦しいにもほどがあるわ!!。