旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

今日の一枚「夜のマンション」(2016.01.16)

イメージ 1
[DSC-RX100:プログラムオート]

夜のマンションってなんか事件が起こりそう(空の境界感)。
今日は本当に踏んだり蹴ったりな1日で「やっと帰れる~」と思ったら道端に落ちてた金属片が引っ掛かってチャリの前輪がバースト。
1時間近く掛けて家まで押して帰る羽目になりました…(´・ω・`)

帰宅後Amazonパナレーサーのクローザープラス発注したけど明日には届くかな?。
2週間振りの休みだというのに天気も悪いみたいだし、2016年始まって半月だけどストレスがマッハですよ。

ああ…なんかヤケ買いしたい…。
RX100も飽きてきたし、フジのX70に買い替えようかな…。
マニュアル操作でじっくり写真を撮ってみたいし…。