旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

デレステ10連ガチャでメンタルリセットぉぉぉぉぉ!!!!!

成人の日が休みである意味が解らない私です。
毎年毎年アホが騒いで、そういう奴等は小学校低学年からもう一度やり直せと本気で思います。
だって知能指数変わらないでしょ?。

イメージ 1

休みなんて関係ない私は何時もと変わらない月曜日を過ごし、なんか色々溜まってたんで『デレステ』の10連ガチャで憂さ晴らししました。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4

その結果、所有してないSレアアイドルが3人も出て
「メンタルリセットぉぉぉぉぉ!!!!!」
前回がダメダメだったんでホント良かった。

イメージ 5

それにしても前回「次は前川さんあたりが出てくれると嬉しいのだが…」とか書いたら本当に引き当ててビックリ。
これが言霊という奴か?。

次はSSレアアイドルが出てくれると嬉しいなぁ…(チラッ)