旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

「キングスマン プレミアムエディション」(KADOKAWA/ソニーピクチャーズ・エンタテインメント)

イメージ 1

スパイ映画の当たり年と言われた2015年。
ミッション:インポッシブル』や『007』といった有名タイトルがひしめく中、『キック・アス』『X-MEN:ファースト・ジェネレーション』のマシュー・ヴォーンが監督を手掛けスマッシュヒットを記録した『キングスマン』のBlu-rayが早くもリリースされました。
私的には一足早い(セルフ)クリスマスプレゼントでございます。

イメージ 2

Blu-rayに移行して味気なくなったパッケージですが、本作は日本限定のインタビューを含む特典ディスクやブックレットなどが充実。
無論、吹き替えはプロ声優オンリー安心して購入する事ができました。

実際『マッドマックス 怒りのデスロード』はその所為で購買意欲が失せましたし、『ジュラシックワールド』も結局プロver.は新緑されないようでホント腹が立ちます。
ああいう事する会社はさっさと潰れてほしいですね。