旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

ラジオ「有限会社チェリーベル」終了………

イメージ 1

長年、櫻井孝宏さん、鈴村健一さん、松来未祐さんの3人で面白可笑しく放送してきたラジオ番組「有限会社チェリーベル」が先ほどの放送をもって終了する事が発表されました。
櫻井さん、鈴村さんはやはり松来さんの病状を把握しており番組スタッフと共に彼女の回復を信じ帰ってくる場所を今日まで守ってきたという話を聞いてまた涙が出ました。

気丈に振る舞う闘病時の様子とか、楽しかった頃の思い出話とか、在りし日の歌声とか、チェリベを聴いて泣くとは思わなかったし、こんな形で泣きたくなかった…。

「3人揃ってこそのチェリーベル
10年以上チームで番組を作ってきたからこそ至った結論だし、リスナーとしてはその想いを受け止めなきゃいけないんだけど、雑音交じりのなか聴いていたAM時代から愛聴してきた番組がこんな形で終わってしまうのは本当に悔しいなぁ…。

松来さんの事だから向こうで責任感じて凹んでそうだけど貴女は全然悪くないよ。
これは皆が前を向いて進む為に必要な事なんだよ。
大真面目に馬鹿やって、時に酷い下ネタをぶっ込んでくる、そんなチェリベが私は大好きでした。