旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

クワイエットとイチャイチャする『MGSⅤ:TPP』(微ネタバレあり)

ようやく『MGSⅤ:TPP』の総合達成率が50%越えした私です。
『MGO』が配信されるまでには本編クリアしたいね。
さて先日、好感度MAXなクワイエットと一緒にマザーベースに帰還したら、けしからんイベントが発生しました。

イメージ 1

これは性欲をもてあます。

イメージ 2

DEAD OR ALIVE XTREME』かな?。

イメージ 3

雨の中、BIGBOSSと水かけっこして見つめ合う。
安いミュージカルみたいな絵面に思わず笑ってしまった。
ここ笑うところだよね?。

イメージ 4

サイドミッションやりまくってフルトン回収装置を極めたらワームホール使って転送するタイプにまで進化しました
建物内だろうがお構いなしにボソンジャンプ(爆)。
なんか宇宙人にさらわれてるようにしか見えないww。

イメージ 5

お持ち帰りしたサヘラントロプスがドックで棒立ちしている姿がシュール。
MGS4のREXみたく操縦できないのかね?。
まぁコックピットないから遠隔操作になるだろうけど…。