旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

9月13日の風景。

スカッと晴れればどこかへ行く気になるが、曇りだとモチベーションが下がる私です。
1日中『MGSⅤ:TTP』を進めても良かったのですが、せっかくの休日なのでカメラを持って近所をブラつくスタイル。

イメージ 1
[E-M5 markⅡ+M.ZD 75-300mm F4.8-6.7 Ⅱ:絞り優先オート]

ネタが無い時に頼りになるカワセミさんですが今日は出会えず。
時期的には居てもおかしくないのですが、水質改善工事が影響しているのだろうか?。

仕方がないので昨日アップした写真の神社で行われた獅子舞を撮って帰る。

イメージ 2
[E-M5 markⅡ+M.ZD 40-150mm F2.8 PRO:絞り優先オート]

イメージ 3
[E-M5 markⅡ+M.ZD 40-150mm F2.8 PRO:絞り優先オート]

イメージ 4
[E-M5 markⅡ+M.ZD 40-150mm F2.8 PRO:絞り優先オート]

小さな神社ですがきちんと御神輿があったりと昔ながらのお祭りでした。

イメージ 5
[E-M5 markⅡ+BCL-0980:絞り優先オート]

日中は終始曇り空でしたが日没間際になって太陽が顔を出す。
そのままだと凡庸なのでフィッシュアイボディキャップレンズとクロスプロセスで遊んだった。