旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

『MGSⅤ:TPP』の近況。

イメージ 3

怪しい施設に潜入したら『サイレントヒル』みたいな事になっていた『MGSⅤ:TPP』。
演出含め完全にホラーだよ…。

RPGではダンジョンを隅々まで探索して進める派の私は、ご多分に漏れず寄り道しまくって総合達成率はまだ26%。
ネタバレされる前に取り敢えずメインストーリーはクリアしたいね。

イメージ 4

ところで本編が重いので気晴らしにマザーベースを巡回していたら場違いな物を発見して爆笑しました。
なんだこの2ショットはwwww

イメージ 1
イメージ 2

時代設定は80年代なのに今風の萌え絵で笑う。
つうかこれ描いたの「箕星太朗」(旧名ミノ☆タロー)さんじゃねぇかww
ネットで検索するとモデルはパスらしいんだけど中の人は水樹奈々さんだし、もしやスピンオフでアニメ化とか狙ってる?。