旧いまここにあるもの

Yahoo!ブログ時代のアーカイブ。記事内のリンクが上手く機能しなかったり、タイトルが文字化けしたり、画像のアスペクト比が可笑しいのはダメダメな移行機能の所為。新ブログはこちら→https://imakokoniarumono.hatenablog.com/

町田にビックカメラアウトレットがオープンする…だと…?。

イメージ 1

リアルに神奈川県だと思われてるかもしれない町田にビックカメラアウトレットがオープンするそうで軽く発狂した私です。
場所はOSHMAN'Sの跡地で売り場面積はそこそこ期待できそう。
なんでビックカメラがある相模大野じゃなくて、ヨドバシカメラの領地である町田なのかという素朴な疑問が浮かんだりしましたが、カメラ関係多めだと嬉しいなぁ~。

CDショップや本屋が次々と撤退し、代わりに害悪でしかないパチスロ屋が増えウンザリしていたのですが久しぶりに良い出店情報を得てテンション上がりました。
ついでに長崎屋の跡地にツクモとか戻って来てくれないかなぁ~。